岐阜稲門会 若者交流会

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜稲門会 総会・懇親会の様子

<<   作成日時 : 2013/06/13 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去る5/18(土)の夕刻、岐阜稲門会の総会と懇親会が開催されました。

今年は長良川河畔の河原町にある泉屋さんが会場です。
http://www.nagaragawa.com/

総会に先立ちまして、若者会の舟橋がミニ講演会を行ないました。
テーマは、
「東日本大震災  鍼灸ボランティア活動の報告」です。

画像



東日本大震災から2年以上の歳月が流れ、ここ東海地方では報道の件数も少なくりました。
しかし、現地は依然として厳しい状況であるといわなければなりません。

鍼灸師として宮城県南三陸町を8回訪問した舟橋が、被災地の様子、仮設住宅での治療の様子を発表いたしました。
岐阜稲門会の会員の皆さまも割合多くの方が現地に視察で足を運んでおられます。
興味をもって聞いていただけたようで、ありがたいことです。

幹事会や総会の場をお借りして会員相互の活動を報告するスタイルは現会長・高橋さまと幹事長・上宮さまのご提案によって実現しました。
今後も様々な交流が期待されます。

続いて総会が執り行われ、新年度の事業計画が確認され、その後は楽しい懇親会のひと時とあいなりました。

比較的お若い会員の方も参加され、素晴らしい総会・懇親会となりましたことを報告いたします。

(舟橋)


(本ブログの説明)

本ブログは、岐阜市近郊の若手早大OB・OGの交流のためのものです。
岐阜稲門会に加入されていない方でも、若者交流会には参加できます。
お気軽にご連絡下さい。

若者会への参加をご希望される方は、ぜひお気軽にご連絡下さい。
guputa@fine.ocn.ne.jp(舟橋宛)

また、本ブログにて岐阜稲門会の行事案内も告知することがあります。
詳しくは「岐阜稲門会」のウェブサイトをご覧ください。

「岐阜稲門会」のHPはこちら
     ↓
http://gifu-toumon.com/index.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岐阜稲門会 総会・懇親会の様子 岐阜稲門会 若者交流会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる