岐阜稲門会 若者交流会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年2月4日(土)若者交流会の報告

<<   作成日時 : 2017/02/05 17:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆さま こんにちは。岐阜稲門会の舟橋です。
2017年2月4日(土)に、早大出身の若者中心に交流会を実施しました。
今回の会場はJR岐阜駅北側にあるお洒落なフランス料理店「キッチンボンシュマン」
    058-215-6650
    http://www.kitchen-bonchemin.com/

例年8月頃に開催していたのこの交流会ですが、今年は時期を逃してしまい、年が明けた2月に開催しました。
今回は総勢13名のご参加を頂きました。
若者交流会に始めてご参加いただく方が3名。
また、岐阜稲門会の高橋会長、上宮幹事長のお二人もご臨席いただき、にぎやかな会になりました。

画像


美味しいフランス料理とお酒に舌鼓をうち、アッという間に3時間近くがたってしまいます。

終了後は恒例の二次会。
一人ではちょっと入りにくいお洒落なバーに案内してもらい、ゴージャスなひと時を過ごせたのでした。

この会には20代〜30代の若手参加者はもちろんのこと、40代の中堅と言われる人びと、そして更に上の先輩方も激励の意味でもご参加いただいています。
つまり実年齢で区切るのではなく、気分的に若い方、カジュアルな交流会が好きな方など対象範囲をゆるやかにとっています。

画像


この若者会の特徴は、岐阜稲門会の正式な会員でなくとも、ご参加可能なことです。
「いきなり稲門会に入るのは、ちょっと敷居が高くて・・・」
という方などお気軽に一度いらして下さい。
皆が温かくお迎えいたします!

なお、2017年は8/19(土)の夜にビアガーデンで交流会をしましょう、ということが内定しました。
詳細は決まり次第、できるだけこちらのブログでもご紹介していきます。

岐阜稲門会の若者交流会は毎年原則1回は集まっていますし、フェイスブック上にもグループを作り、情報交換などもしていますので、ご興味のある方は下記、舟橋までメールをお願いいたします。

(本ブログの説明)

本ブログは、岐阜市近郊の若手早大OB・OGの交流のためのものです。
岐阜稲門会に加入されていない方でも、若者交流会には参加できます。
お気軽にご連絡下さい。

若者会への参加をご希望される方は、ぜひお気軽にご連絡下さい。
guputa@fine.ocn.ne.jp(舟橋宛)

また、本ブログにて岐阜稲門会の行事案内も告知することがあります。
詳しくは「岐阜稲門会」のウェブサイトをご覧ください。

「岐阜稲門会」のHPはこちら
     ↓
http://gifu-toumon.com/index.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年2月4日(土)若者交流会の報告 岐阜稲門会 若者交流会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる